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ATM Call Center

ATMコールセンター

ハイタッチオペレーションセンター(HOC)で、24時間365日、ATMの稼働状況を監視しています。異常が発生すれば、すぐにHOCで確認できますので、ATMのインターフォンでお客さまからお問い合わせをいただいた時には、お待たせすることなく的確な対応を行うことが可能です。また、HOCからの対応が難しい場合は、すぐに警備員を派遣し、現地にて対応します。

特徴・導入効果

  • 24時間365日の対応が可能です。

    24時間365日の対応が可能です。

  • トラブルの原因を即座に把握し、短時間でお客さまの問題を解決します。

    トラブルの原因を即座に把握し、短時間でお客さまの問題を解決します。

  • 関東・関西のHOCで災害に強い相互バックアップ体制を作ることが可能です。

    関東・関西のHOCで災害に強い相互バックアップ体制を作ることが可能です。

  • 映像監視とあいまって、振り込め詐欺の水際防止実績が年間200件程度あります。

    映像監視とあいまって、振り込め詐欺の水際防止実績が年間200件程度あります。

サービス概要

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サービス概要

お客さまがATMで預金を引き出そうとされた時、キャッシュカードが入らない、紙幣が出てこないなどのトラブルが発生すると、HOCでは即座にその状況をシステムで確認できます。お客さまがインターフォンを取られた時には、HOCでは原因が把握できているので、スムーズにお客さまのご要望に沿った対応が可能です。
こうした対応を可能にする監視システムを「GAIA(ガイア)」といい、当社のオリジナルです。