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atm on-site response

ATM現場対応業務

ATMが正常に稼働するためには、現金の補充・回収作業や故障時の対応等の現場対応が必要になります。現場対応は、警備会社が担っていることがほとんどです。当社は警備会社と連携を密に取り、現場対応の円滑な実施と業務の適正性確保のための管理を行います。また、ATMブース付帯機器の維持管理等も行っています。

特徴・導入効果

  • 複数警備会社との窓口を当社に一本化し、現場対応業務にかかわるサービスを一括して提供します。

    複数警備会社との窓口を当社に一本化し、現場対応業務にかかわるサービスを一括して提供します。

  • 現場対応を担う警備会社に対する業務研修やチェック(監査等)を行い、業務品質の維持・向上や効率化につながる施策を提案します。

    現場対応を担う警備会社に対する業務研修やチェック(監査等)を行い、業務品質の維持・向上や効率化につながる施策を提案します。

  • 現金補充・回収後の作業結果を金融機関の勘定系システムに登録する作業も金融機関に代わり受託可能です。

    現金補充・回収後の作業結果を金融機関の勘定系システムに登録する作業も金融機関に代わり受託可能です。

  • ATMブース付帯機器(防犯カメラ・空調機・自動扉・シャッター等)の維持管理も受託可能です。

    ATMブース付帯機器(防犯カメラ・空調機・自動扉・シャッター等)の維持管理も受託可能です。

サービス概要

スクロール
サービス概要

日々の警備会社からの問い合わせ対応や作業の履行確認はもちろんのこと、警備会社と密に連携し現場対応業務を効率良く行えるような仕組みづくりをしています。当社にて監査や勘定システムへの現金異同情報の登録、ATMブース付帯機器の維持管理等も可能であるため、金融機関の業務負荷軽減につながります。