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Internet banking help desk

インターネットバンキングヘルプデスク

近年、インターネットバンキングを利用されるお客さまが増えていますが、操作手順等に関する電話照会も増えています。また、パスワード等が盗まれ、第三者が本人になりすまして預金を引き出す事件も後を絶ちません。
ハイタッチオペレーションセンター(HOC)では、24時間365日体制でお客さまからのお問合せ対応や不正取引の予防措置を行います。

特徴・導入効果

  • パスワード等が盗まれた際は、お客さまからの電話依頼で預金引き出しを停止します。

    パスワード等が盗まれた際は、お客さまからの電話依頼で預金引き出しを停止します。

  • 金融機関の営業時間を除く時間帯、または24時間365日など、金融機関のニーズに応じた時間帯でサービスを提供できます。

    金融機関の営業時間を除く時間帯、または24時間365日など、金融機関のニーズに応じた時間帯でサービスを提供できます。

  • 複数の金融機関と共同で本業務を受託できれば、単独で受託するよりコストを削減することができます。

    複数の金融機関と共同で本業務を受託できれば、単独で受託するよりコストを削減することができます。

サービス概要

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サービス概要

お客さまがスマートフォン等での操作に困られた時、またはパスワードの失念や漏洩に気付かれた時、AOCにお電話をいただければ、取引の実施、事故の防止などお客さまのご要望に応じたサポートを24時間365日行います。事故防止のために預金の引き出しを停止した場合は、金融機関に報告し、お客さまと金融機関との間でパスワードの再登録手続等が円滑に進むよう手配します。