私たちの強み
事業内容
導入事例
企業情報
採用情報
お知らせ
お問い合わせ
MENU
私たちの強み
コーポレートビジョン
メッセージ
社名の由来
沿革
事業内容
導入事例
企業情報
企業概要
拠点
電子公告
グループ企業
お知らせ
採用情報
お問い合わせ
サイトマップ
個人情報保護方針
情報セキュリティ
News
お知らせ
TOP
お知らせ
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について
リリース
サービス/ソリューション
2018.11.8
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について
日本ATM株式会社は、株式会社ローソン銀行のATMヘルプデスク業務、およびキャッシュカード喪失受付業務を、同行のATMオペレーションセンター業務を受託している日本アイ・ビー・エム株式会社より受託し、ヘルプデスク業務を2018年8月7日、喪失受付業務を2018年10月15日より開始いたしま した 。
PDF: 373KB
関連
ATMコールセンター
カード紛失・盗難受付
すべて
お知らせ
リリース
2023
2022
2021
2020
2019
2018
TOP
お知らせ
ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について